鳥取県立倉吉西高校のみんなと!

 ごぶさたしています!なかなか更新できず、申し訳ありません。元気で過ごしております。さて昨日、鳥取県立倉吉西高校のみなさんが大阪にやってきました。私は看護・福祉・医学系進路希望者44名に、「コミュニケーション(スキル)の大切さについて」の話をさせていただきました。終了後はたくさん質問をいただきました。「母親にとって、子どもの存在とは?」「マザーネットが少子化対策のためにしていること」「子育てで大変だったこと」「ファーザーズネットはないのですか?」など。みんなが就職したとき、今日の話を少しでも思い出してもらえるとうれしいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 長男ハルカ、... 11月6日(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。