長男ハルカ、甲子園に出場!?

 今日は、長男ハルカの野球の応援で、甲子園に行ってきました。対戦相手は、立命館大学です。平日ということもあり、ハルカのチームの応援は、全員で20名ぐらいでしょうか。広い甲子園が、貸し切り状態です。ハルカは7番ショートで出場。残念ながら3打数ノーヒットでした。しかし、今日はショートによく打球が飛んできて、よくがんばっていました。しかし、最後にトンネル!!「ハルカがそのまま終わると思わへんかったわ」と先輩たちに言われたそうです。終わってから感想を聞くと、「甲子園で試合が出来て、ものすごく気持ち良かった!」とのことでした。「弟に甲子園の砂取ってきてくれた?」と聞くと、「ユニフォームにいっぱいついてるで!」と言います。そうか、甲子園の土がついたユニフォーム、洗うのちょっともったいないかな・・・。
明日も10時から甲子園で同じ対戦です。小さいころから、甲子園に出場するのが夢でしたね。明日はヒットが打てるといいな。ハルカの背番号は4番です!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二十世紀梨の... 鳥取県立倉吉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。