長男の誕生日

 毎日更新しよう!と誓ったのに、また少しあいてしまいました・・・。さて、先週末、長男ハルカが15才になりました。毎年、誕生日には、ガトーショコラのケーキを焼くのが決まりごとになっています。「そろそろ、おいしそうなケーキ買ってみる?」と次男に聞いてみると、「それはあかんやろ!」とお叱りが・・・。これが、お袋の味なのかな?いつもは次男と一緒に作るのですが、この日は塾だったので、一人で作っていたら、出来上がったのは12時すぎ。誕生日の次の日になってしまいました・・・。ろうそくをたてて、ハッピーバースデーの歌を次男と歌いました!「お母さんケーキ作るの、あと3年かな。彼女が出来たら、レシピ渡すからね!」と宣言しました。受験生ですが、素敵な15才になってほしいな、と思います
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« きたちゃんの... 長野でのケア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。