オフィスを引越しました!

 寒い日が続いています。風邪などひいてないでしょうか?私も少しノドが痛いです。さて、マザーネットの本社オフィスが狭くなったので、5日に同じビルの中の少し広めのお部屋に引越しました。引越し作業は、女性ばかりで自力で行いました。社員の子ども達もお手伝いに来てくれました。窓も大きく、とても明るい雰囲気です。今日は早速、プレシャスという30代後半から40代をターゲットにした雑誌の撮影が新しいオフィスでありました。2月発売の3月号とのことで、巻頭特集で、モノクロでの掲載です。この写真は、その撮影風景。オフィスの雰囲気をわかっていただけるでしょうか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キャリファミ... 先週は講演週... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。