キャリファミの記事を書いています!

 こんばんは。昨日は家の工事があったので早めに帰宅し、9時に夕食をとって、それからずっと月刊情報誌CAREER&FAMILYの原稿を書いています。途中、何度も睡魔におそわれたのですが、長男が勉強をがんばっているので、刺激を受けて、私もやる気が出ています。長男は熱が下がったようで一安心。熱があっても、体育の授業で長距離走をがんばってようです。明日・・・じゃなくて今日は、本社事務所の引越し。同じビルの中なので、業者に頼まず、女性ばかりのお引越しになりそう。頼もしいスタッフが多く、ほんとに頼りがいがあります。レイアウトはまだ決めておらず、机を運んでから考えようと思います!引越しに備えて、そろそろ寝ようかな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 長男が発熱し... オフィスを引... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。