ぷらぷらholy

2000年にやってきた、黒ラブ犬holyとお絵描きが仕事のぷらぷら日記

AQUA

2012-07-10 14:27:16 | アンナコンナこと
車は必須アイテム!!な土地に住んでいますので、

あれこれ考えて、TOYOTA AQUAに決定しました。


歴代の車達の中では異色のカラー。
最初はぢみにシルバーだったんですが
グレードLの内装があまりにも
ぺらんぺらんなんで、せめて色は可愛くと
ブルーにしました。



VWPOROと比べるのは筋違いかもしれませんが
「かるぅ~」という感じ。
機械音や重量感を車に望むなら、やっぱり前者でしょうね。

車という概念が変わっていくかもしれません。






で、一番最初のゲストは誰かな~?
(家族以外で最初に新車に乗るのは?を密かな楽しみにしてます。
ちなみにVWPOROの時は家族よりも一番に乗ったのは
近所の子供のSちゃんだった!)

友人のMちゃんをドライブに誘ってみたら、前日に予定変更。

ほぉ、Mちゃんじゃなかったか。
で、来月にSちゃんを誘ったらOKだったので
Sちゃんかな??と思ってたら

思わぬところで、思わぬ人が初シートをゲットしました。
友人のMIちゃん。
面白い~
面白がってるの私だけ。




ちょっとさみしいのは
このAQUAはホリーの事を知らないんだなって事。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (きぃまま)
2012-07-11 10:19:52
新車いいですね~色も綺麗

我が家も3年ほど前、それまで19年間乗り続けた車を乗りかえました。
車と同じミニカーがなんともキュート
返信する
Unknown (ホリー)
2012-07-12 10:53:38
わー、お久しぶりです!
19年も乗ってたなんて、すごいですね。
うちは10年でした(^^;
長く乗って相棒になってほしいです。
返信する