ぷらぷらholy

2000年にやってきた、黒ラブ犬holyとお絵描きが仕事のぷらぷら日記

かぜまがり村工房

2012-12-03 12:20:25 | クラフト
華やかな神戸三宮から、北へ車で20分ほど。
六甲山を超えた神戸市北区の閑静な住宅街に
かぜまがり村工房」さんがあります。

木の時計を中心に制作をしている
木工作家の村里ゆきおさんと、
アロマセラピストの村里みゆきさん。

「かぜまがり村工房」のちいさなショールーム&shopは
クリスマスバージョンになっています。




村里ゆきおさんの作品が
奥様の手で楽しく、可愛くコーディネートされて
ショールーム&shopはほっこりとしたうきうき気分で
満たされています。



30年近く変わらぬ温もりの村里さんの作品は
リピーターも多く、この都会を離れた山間に
車で駆けつける人も多いのです。


さて、今日はそのご夫妻にお食事をごちそうになりました!!

次々と出されるアンティパストや手作りピザ。
本日のテーマはワインに合うチーズという事で
美味しいもの大好きの奥様の手料理に、ついつい飲み過ぎです。
(またしても、食べ進んでから撮っています)





一足早いクリスマスパーティといったところですね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (きぃまま)
2012-12-29 19:08:28
お久しぶりです

久しぶりにのぞいてみたら かぜまがり村工房さんの記事が

木のぬくもりの作品が どれも素敵な店ですよね

お料理どれも美味しそう~
返信する
Unknown (holy)
2013-01-04 19:28:44
こちらこそ、お久しぶりです。
改めて、じっくりみました。ほんとにかわいい作品です。実は、うちでやってるネットショップで取り扱わせてもらう事になりました!
http://www.yururila.net/

よかったら覗いてみてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
返信する