「癌ってなに?」~癌と家族の記憶~

母が癌になりました。
癌など縁がないと思っていた日常が、全くひっかりかえりました since 2005/3/12~

ダリヤのおふろせっとがほしい、、。(特にりんご)

2005-06-22 16:43:13 | 雑記
昔子供のころ 

上が洗面器で 下が 浴用いすになって
中に シャンプーとか 石鹸とか クリームまではいっていた
あと 3分間の砂時計もはいった セット 覚えてますか?

ダリヤの お風呂セット、、、。

 
 私は りんごを愛用してました、、。

 時代の波で いざ 姪にもかってあげよう!っと
 思うが今は  あんパンマンと キティちゃんしかありません、、、。

 私はりんごのセットがほしいんだ!!!!(姪にけして私はつかわないけど、、、)


 ダリヤって 今はすっかり毛染めの会社になってるし、、、

 同じ話題が やっぱりでてるサイトがありました!!http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200411/2004111900148.htm


   みなさんは 持ってましたか??