「癌ってなに?」~癌と家族の記憶~

母が癌になりました。
癌など縁がないと思っていた日常が、全くひっかりかえりました since 2005/3/12~

入院できない、、。

2005-04-13 23:12:36 | 化学療法3クール目
先に入院していた方が退院したので、ベットが空いているはずですが、、

いっこうに病院から連絡が来ません、、。

おかしいなーっと思い退院した隣町の方に母が電話したところ

近くの病院に通っているというので おかしいねーっといっていたところ

さきほど電話がきて 抗癌剤投与中に 隣のベットに次の日手術の患者さんが
はいってきて その方がものすごい風邪だったらしく
院内感染してきたらしいのです、、

 具合が悪いのに さらに風邪をもらってきて 本当に具合悪そうでした、、。

 院内感染、、、
 洒落になりませんよ!!

 たぶんこの波が引いてから入院できるのかなあ?

 母も不安そうです、、。