「癌ってなに?」~癌と家族の記憶~

母が癌になりました。
癌など縁がないと思っていた日常が、全くひっかりかえりました since 2005/3/12~

今日は定期検診

2006-03-07 09:52:59 | 卵巣嚢種
さて 今日は月に一度の母の健診です!

だから 食事はコレステロール控えめに、、、

っといったそばから ケーキを食べてる

  これで また 医者に ダイエット宣告させること
 間違いなし!

   まあ このごろ雪もとけてきたし、、、
  そろそろ 外をお散歩できる路面状態になってきた

   父もそろそろ有機栽培(もちろん無農薬)の野菜を栽培
   始めるだろう、、。
    
田んぼビオトープ入門
養父 志乃夫著
農山漁村文化協会 (2005.1)
通常2-3日以内に発送します。

親子でつくる元気のでるキッチンガーデン
小宮山 洋夫著
小峰書店 (1997.6)
通常2-3日以内に発送します。


   免疫を高める 料理をつくらないとね!

  
免疫力を高める野菜おかず139
ベターホーム協会編集
ベターホーム出版局 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。

 
クスリになる食べ方
田野井 真緒著
PHPエディターズ・グループ (2005.12)
通常24時間以内に発送します。

台所にあるガンを防ぐ食品
大沢 俊彦監修
マキノ出版 (2001.2)
通常2-3日以内に発送します。