HYBRID WOLFと暮らす

ハイブリッドウルフとの生活で、彼らHybridwolf特有の生態を記録した日記である。

来ました。

2008-05-05 20:12:38 | DVD・ビデオ・洋書 ライブラリー
DVD見ました。あのオオカミが・・・?という感じですが。映像がかなり綺麗でした。

アニマルプラネットも全編みました。全て創めて見るオオカミの映像でした。

ほとんどが白いオオカミの中に、一頭だけマッ黒いオオカミの姿が印象的でした。


カリブーもオオカミも厳しい極北の大地で必至で生きてます。


オオカミはカリブーの群れに遭遇できず、餓死してしまった我が子を食べる。

カリブーは河を渡るとき、河の激しい流れに足をとられ骨折し、旅を続けることが出来ず、グリズリーの餌になる。
餌になり肉の固まりになってしまった母親のそばを、離れない子供のカリブー。


自然は弱いものを生かしてはおきません。厳しい世界です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿