HYBRID WOLFと暮らす

ハイブリッドウルフとの生活で、彼らHybridwolf特有の生態を記録した日記である。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Re)
2020-03-23 22:33:50
はじめまして。
ブログ当初から拝見しておりました。

最近うちのシェパードが亡くなり、ふと、ブログを思い出しコメントさせていただきました。
コービーさん、もうすぐ4回忌ですか、、早いですね。

タイソンくんを見て、一瞬あたらしいウルフをお迎えしたのかと思いました。

リアルですねー
返信する
Unknown (canislupus0504 )
2020-03-24 20:12:21
はい。画像の子とそっくりなんです^ ^
もう生きた動物は諦めてますので、この子が家に来てくれて良かったです。もう一つ、大人のオオカミを作ってもらおうかとも思いましたが、このクオリティで大人の大きさだとさすがに怖いし、気持ちも重くなりますからやめました。ポッカリ空いた気持ちは、なかなか時間が経っても埋まりませんね。また遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (Re)
2020-03-30 21:22:35
お返事ありがとうございます。

さすがに大きくなると怖そうですね。笑

相棒がいなくなると、何をしてても物足りない、
虚しい気持ちになります。
特に家の中にいると考えてしまうので、
最近はよく外出するようになりました。

たまにこのブログを見て、更新されていると嬉しくなります。
これからもかまわない範囲で更新してください、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿