下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

[第9節] VS琉球・・・Aren't you WORRIORS?

2009-12-21 20:51:05 | 東京アパッチ
東京アパッチホームゲーム
1/13(水) VS 京都ハンナリーズ @代々木第二体育館 19:30TipOff!!
1/14(木) VS 京都ハンナリーズ @代々木第二体育館 19:30TipOff!!
チケットはチケットぴあ(593-003) 等で好評発売中!


                        


オールスターメンバー出ましたね。取りあえず、康平がファン投票抜けでホッ。

琉球戦。なんつーか、言いたい事は沢山あるけど、ブースターが何を求めてるか少し考えてくれ。
少なくとも、ワシは安くはない金払ってバスケをただ見に来てるわけじゃないです。
あくまでも、東京アパッチの勝利を見るために、金出してます。よしんば、それがバスケでなくてもよいのです。勝つか負けるかは馬券みたいなものだから、必ず勝てとは言わないです。とにかく、応援してるチームが勝てば、それだけで元気が出るのです。ただただ、平べったい生活の中のちょっとしたスパイスが欲しいだけとも思います。それだって勝ちゲームが見たいのです。
負け続けても応援はするけど、もちろんそれは遠くない将来、勝つことに対する期待です。いつまでたっても勝つ見込みがないチームをいつまでも応援する人はそんなに多くないと思います。

だから、あんなゲームは二度と見たくない。

選手がブースターに対してどう思おうとかまわない。でも、ワシが見たいのは、選手の謝罪じゃない。謝ってもらっても困る。何しろ、勝てなくたって勝ちに向かう姿勢があれば満足は出来なくても納得はできる。また、年明けまで時間があるから、まずメンタルを立て直して欲しい。

Worriorたれ!東京アパッチ!

代々木第二
GAME17 東京 70-75 琉球
GAME18 東京 65-70 琉球
5勝13敗 .278 最下位

最新の画像もっと見る

コメントを投稿