下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

大場さんまたどこかで

2008-07-21 16:18:28 | 東京アパッチ

四回目のシーズンを迎えるわけだし、当然人の入れ替わりが出てくるのも頭では充分理解できてる。未だ発表の無い、HCジョーに関しては、ABAとbjを両にらみの感もあり来年のアパッチは今までとは全然違うチームになる可能性が少なからず出てきています。

東京アパッチの一シーズン目からプレイヤー&ACとコーチとして屋台骨を支えてきたAC大場がチームを去ります。結構悪い人だったなー。見えないところでやらしいファウルかましたりして相手プレイヤーには結構嫌がられるタイプのプレイヤーでした。ヒールに徹してるんじゃねえの?って思うくらい結構悪かったです。コートの外じゃ見た目とは全然違い、丁寧に応対してもらったりざっくばらんに話してもらったり。結構良い人だったなー。
怪我さえなければ、リーグの数少ない日本人インサイドとしてもっともっと出来たと思います。
ACとしてもそれこそ分厚いスカウティングレポートの作成とか、バスケットその物をかなり勉強してきたと思うだけに残念。
今まで培ったものを日本のバスケの為に生かしてもらえるといいなと1ブースターとしては思っております。

3年間有難うございました。またどこかで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿