下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

新人選手紹介(3)・・・ドラフトその他編

2007-05-28 10:34:33 | bj全般

その他編でまとめられてしまうのが若干悲しい・・・
そんでもってアーリーチャレンジでプレイした選手なので、経歴は過去の記事参照してください。

仲西翔自
http://blog.goo.ne.jp/canbeer123/d/20070202

仲村直人
http://blog.goo.ne.jp/canbeer123/d/20070203


仲村直人に関して言えば、シーズン・プレーオフでも活躍してますので今更説明の必要もないでしょう。
去年の6月から練習生として、大阪に所属していたのでチームとしてのプレイも十分こなせてます。
新人と呼ぶのも微妙っちゃ微妙ですね・・・

仲西翔自は、シーズン途中の合流ということでしたので、なかなかプレイタイムはもらえてなかったのですが、最後に出場したアウェイ新潟戦では、25分出場、15点という成績を残しています。ディフェンスもまずまずですし(フットワークはかなり良いです。)#12仲摩のバックアップガードフォワードとしては十分すぎるほどの能力は持っていると思いますので、シーズンインが楽しみです。もしかしたら、スタートに名前を連ねるかもしれません。

以上、新人紹介でした。

6月には、ドラフト外での日本人がほぼ固まると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿