下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

久々のアパッチ情報

2008-08-11 21:52:06 | bj全般
バスケ観戦プロジェクトはちょっと一息。
ようやくアパッチもチーム作りが進んできました。

#21ニック・デービスと#35ジョン・ヘリコプター・ハンフリーと再契約です!!
#21ニックはアパッチ2期目、#35ヘリコは1年目からのオリジナルメンバーで4期目です。昨シーズンのカンファレンスチャンピオンを支えた両選手が残るのは素直にうれしいですね。ただ、このままだとリバウンドがニック頼りになってしまうので、リバウンダー採るんでしょうね。それが残りの1人になるのかな?#33ベイカーなのかはたまた違う選手なのか。

リバウンダーといえば、昨シーズン頑張ってくれた#23ディーン・ブラウンは今年はチリでプレイするようです。
http://www.latinbasket.com/team.asp?Cntry=CHI&Team=4878
(ただ、こっちのチリリーグロスターには、名前がない。大逆転あるのかいな)
http://spreadsheets.google.com/pub?key=pTrUGlP0Tu9yIgZw1yRtGeQ

ちなみに、↑のロスターには昨シーズン前半アパッチに所属したトレボーン・ブライアントの名前があります。

問題は・・・・いまだ決まらないHCか・・・・開幕まで二月切ったけど、大丈夫かなあ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿