そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

「電車妄想バトン」~晴一編~

2007年12月02日 15時59分39秒 | バトン

Q1.電車待ちの列に【晴一さん】を発見!どうしますか?

死角になる真後ろに並んで、匂いを嗅ぐ 昭仁と一緒
吸い取れるものは吸っておく

Q2.【晴一さん】が隣の席に!どうしますか?

4CM空けて鼻息が聞こえないように注意しながら寝たフリ


Q3.【晴一さん】が眠ってしまいました!どうしますか?

よっしゃーお宝探し開始!

方法は ナ・イ・ショ



Q4.爆睡中の【晴一さん】が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

地蔵になる


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【晴一さん】は眠っています。どうしますか?

駅も見えない、アナウンスも聞こえない アタシの予定はなかったことにする。


Q6.終着駅に到着しても起きない【晴一さん】どうしますか?


そのまま洗車して車庫に入れてもらう

haruちゃんの髪を束にして耳に入れてコチョコチョするっ

Q7.やっとお目覚めの【晴一さん】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

狼狽ぶりをしばらく無言で観察する。

ちゃんとお話しできる頭になったら「どうしよっか?」って聞く


Q8.平謝りの【晴一さん】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

なんでもって・・・なんでも?お持ち帰りOK?

ん~と、ライブのMCを昭仁と代わってもらいたい。一回見てみたい

それか、そのままJAZZライブを見につれてってもらう

Q9.もうすぐ【晴一さん】とお別れです。最後に【晴一さん】に一言。

うーーん うーーん 出てこない

じゃあね~~かな?

つまらん女でごめんなさい


Q10.次にバトンを回す5人

欲しい方はどうぞ~











カウンター



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン頂きましたっ (ミタイシ)
2007-12-04 19:57:39
おかのん電車編以外を♪(ハルイチのとほぼまったく同じ答えになってしまうので)

久々のバトンで骨ボッキリいきました

そらさんのお答え、個性的で素晴らしいですね。
バトンの内容だけ見たら、わたくしお人形です
返信する
to ミタイシさん。 (そら)
2007-12-05 16:28:52
ありがと~堪能しましたよん
ふだん見れないミタイシさんがチラっと見えて、アタシ的にお気に入りなんですけど・・・(意地悪?

速攻仕上げでビックリよ
回転が早いって羨ましいわぁ~

ボッキリいっちゃった骨には、と「あなたがここにいたら」が良薬でしょう

あ~みんなでパーティしたいなぁ
返信する

コメントを投稿