そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

ほんとのトコどうなの?haruちゃん。

2009年09月08日 12時10分47秒 | 夢のはなし



このおめでたい局面でこの話しもどうなの?と思うところだけど

あまりにも面白かったので

この前ちょっとだけ触れたアタシの夢の話しを。。。




その日はどうやら休日のようで、子供たちと連れ立ってどこかへ遊びに出かけたアタシ

お昼少しすぎに家に戻るとグッチャリな我が家

お腹も空いているけど、この部屋をどうにかしないと落ち着かないってことで

ドタバタとお片づけ(夢の中でもかよ

そんな時がプルル~~

はいは~いと出てみると、電話の向こうの若いけど落ち着いた声の男の人。


あ、ご連絡遅くなりました。あと20分ほどで伺います

は?あ?へっ?どちら様ですか

先日お電話差し上げたカフェイン11スタッフです。では後ほど~~~


さっぱり意味がわかりません

夢の中で頭が真っ白になり夢の中で冷や汗をかきながらも

せめて体裁だけでも繕おうと片付けに奔走するアタシ

その努力も空しく予定より早く到着したご一行様

総勢5人でお越しになり、3番目にharuちゃんが玄関を入ってきました


ご本人登場に硬直するアタシ

だって。

だって・・・



haruちゃんの髪が五分刈りなの!!!

どーーーーしたん?その頭

ん~ちょっとした心境の変化と普通に答える坊主頭のharuちゃん。

いきなり距離を飛び越えてお友達の会話モードへ・・・

しばらくするとスタッフさんは一足お先に帰ってしまい

テーブルを挟んでお茶をすすりながら、ぼそっと一言こぼすharuちゃん。




どうも・・・TOHNYOらしい


その告白を残して彼は“じゃあまた”と帰って行きました。


アタシひとりになって、ゆっくりとあの話しを思い返しているうちに

サインしてもらうのを忘れたことに気付いて絶叫し、飛び起きたといった次第です。


最悪でしょ?

「イメージ崩さないでよ」って感じでしょ??


でもなんかその病名がリアルすぎて怖いのですよ

毎年、体の細部で健康のお墨付きをもらっている彼ですが

知らず知らずのうちに随所に翳りが見えるお年頃にもなったことですし

ご自愛されることを願いますわ


ごめんね~~久しぶりのパソコン更新がこんなネタで

ついでに誰かアタシの脳を調べてくれんかの?



















カウンター








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルだね・・・ (ふゆ)
2009-09-08 16:33:44
そらちゃんはなんでそんな詳細に夢を覚えていられるの??

でもイケメン晴ちゃんの5分刈りは観てみたい(坊主フェチな
もので・・・

あんなに節制して体型の崩れもみじんも見せない晴ちゃんに限って
TOHNYOはないでしょ

大丈夫だよ~きっと、うん。

私も夢で昭仁くんに会いたいなぁ
返信する
今年の検診 (みっちゃん)
2009-09-09 19:51:32
初めて「血糖値」が引っかかったよ
そのTOHNYOの部分だけ、アタイが出たんじゃね?って位、めちゃくちゃ、リアルショッキングよ〓
返信する
to ふゆちゃん。 (そら)
2009-09-11 21:12:44
なんかね~あまりにもショックなうえに、
夢の中でも舞い上がってるのが自分でわかったんだよね
だからさらに鮮明に覚えてるのかもしれない

もちろんそんな病気にはなって欲しくないんだけど
坊主は・・・出来るよね

でも本人は激しく抵抗すると思うケド

昭仁の夢見れるといいね~~~
アタシいつだったか一緒に荒海で釣りをしている夢を
一瞬だけ見たなぁ
荒海は実現したくない
返信する
to みっちゃん。 (そら)
2009-09-11 21:15:45
ぬぉ~~血糖値がひっかかったってぇ

血液採取ってスイーツツアー前?後??

みっちゃん最近身体の管理に一生懸命だったからすっごい意外だわ
何事もないことを祈ってるわ
返信する

コメントを投稿