そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

ちょっとだけ・・ね。

2008年03月05日 14時41分16秒 | 本・雑誌



昨日のGyaoによると・・・

今回のライブって、公演によってセットリストがさかさまだったらしいね

もちろん中身もちょこっと違うんだろうけど、アタシの時の本編は

『pleasesay yes yes yes』から始まって『ベアーズ』で幕だったのよね

てことは、『ベアーズ』から始まった会場もあったって事だよね

あっダメだベアーズのイントロが思い出せない

ライブの映像を思い浮かべると、カーンカーンカーンカーンて『pleasesay・・』のイントロが出てきちゃう

う~ん。今、思い出してもカッコイイ



ライブの後半では新曲の「ギフト」も聴けたらしいし

ポルノグラフィティさん、細かくいい仕事してますね~ だからみんな遠征してまで行きたくなっちゃうのよね

きっとそのうちに新曲も聴かせてもらえると思うから、その時が来るまでいい子で待ってよっと

たぶんね・・・みんなが聴いた時よりももっと良い曲に仕上がっているはずよ

ポルノグラフィティってそういう職人気質なところあるもん

これからの雑誌にも、その辺書いてあるのかなぁ~

しばらく本屋さんに通うのが楽しみになってきたわ










カウンター



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベアーズ始まりね♪ (みっちゃん)
2008-03-05 20:45:44

そうそう
アタイもセットリストをポルノ手帳に書き込んでたら気付いたの
「please~」始まりの方は「ネオメロ」「My80's」だったじゃん?
その替わりに「ベアーズ」始まりの方は「黄昏~」「パレット」だったり、「鯨」の替わりに「モンスター」だったりみたいな感じ。
(ライブハウス4日間を2日毎に替えてたみたいだから…カメラが入ったのはZeppTokyoの後半2日間なんでもしDVD化されんなら観れるよ、そらチャン…この2日間はアンコールTも2人共同じだった様だし)

ホールん時は本編に「あなここ」が入ってたから、
ポルノ以外の曲は聴けなかったの。
だからある意味、ライブハウスも“振り向けばサプライズ”みたいな

「ギフト」早くそらチャンもに聴かせてあげたぁ~い
アタイの情けないボキャブラリーで言うと…
「元気をもらえる曲」
(……ありきたりな表現ですがイッパイ・イッパイです
返信する
to みっちゃん。 (そら)
2008-03-06 12:00:35
なるほど~。そういう合わせだったのね
でも・・黄昏聞きたかった(まだ言う
アコースティックの黄昏聞きたかったよ~(もっと言ってみた

でも映像班がどういう風に作ってくれるか楽しみができたね
アタシもみんなに早く「鯨」を聴いてほしいわ~
セトリで動いた曲は全部入れでお願いします

『ギフト』はM・アワーに続く元気song第2弾
なんだか久しぶりな感じ
甲子園の入場曲にならないかな~
そういう感じではない?
返信する
センバツの?^^ (みっちゃん)
2008-03-06 18:57:14
あぁ~いいかもしんない

でもアナタさすがよねぇ~もう「流れる石チャン」とでもお呼びしようかしら
あの「元気をもらえる曲」の一言で膨らます・膨らます
しかも例えが万人に分かりやすい
しかも“聴いてもいない”んだから…

御見それしやした
返信する
to みっちゃん。 (流れる石)
2008-03-07 16:13:36
早速改名してみたよン
ちょっとアタシには荷が重いような・・
もっと賢く勘のよい方にお譲りするわ

きっとまた今年も高校野球にハラハラドキドキなので
そこにポルノがプラスされたら・・・
そりゃーもう一人ねぶた祭りくらいの騒ぎさ

なったらいいなぁ~。ならんかなぁ~
他の人、いい曲書かないでね
それより、まだ「ギフト」をリリースしてないじゃない

来月でもいいよっポルノさん
返信する

コメントを投稿