見出し画像

Retro-gaming and so on

「その着せ替え人形は恋をする」 第78話

久々のビスクドールネタ(※)。

さて、新キャラの旭。正体は何だ?ってのがあったんだが・・・・・・。


ヤングガンガン今号(2022年15号)でやっとその正体が発覚。
これだった・・・・・・。


要するに以前見かけたコスプレやってたおねぇさんだったのだ・・・・・・。
全然乃羽カンケーなかった・・・orz
もう俺って本当に目が節穴だよな(笑)。

ルナ社長は海夢がバニーガールコスをした時の漫画のキャラだ。


つまりこういう漫画のキャラが、


旭のコスプレでこうなる、と言う設定なんだな。

あ〜、そっか〜。そういう回収かぁ〜。
と言う予想大ハズレの土下座ネタである(笑)。

しっかし単行本6巻のネタがここでやっとそういうカタチで回収かぁ〜。
ほらな、伏線張ってから回収まで長ぇだろ、この漫画?


何気に海夢の学園祭男装コスプレの手助けになってる旭。ウィッグの生え際問題はこの写真がヒントになって解決される。

※: ちなみにここんとこ、休載率が高い本作。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事