CALL ME

ライブレポートとCD評

『流しましょ~っ!!』&『真夏のおでんナイト』

2017-08-14 11:30:25 | ライブレポート
8月6日(日)
キング清六(Ts)ヴィクトール小坂(Org)
於:ボーダーライン

8月6日は広島に原爆が投下された日。おでんやKENZOの命日。
毎年、この日にボーダーラインに集まり、夏なのにおでんを食べながらケンゾーの事を思い出す。たしか昨年が7回忌だったから、今年で亡くなって7年かな?
今年は「流しましょう」と合体して流しそうめんを食べた。
実は職場でお客さんから差し入れがあり、かなり食べていたので、お腹が空いていなかった。
そこで、おでんは3つ位しか食べなかった。
KENZOでよくあった人と久しぶりに会ったりしたが、「流しましょう」と合体したせいか、KENZOに行った事もない人も来た。
ライブは2人のほかにソプラノSAX、トランペット、女性ボーカルも入った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿