影なる日記

気ままに音楽、スポーツについて語る…
語り過ぎに注意?

復帰

2006-11-15 18:29:41 | Weblog

本当は月曜に書く予定でしたが、ちょっといろいろとあって遅くなりました。
実は、行政書士の試験の結果が思わしくなくてですね、ちょっと悩んでたんですよ…

というのは冗談、と言いたいところですが、どうも手応えがなくて…
ホント、どうなるかわかりません。

まだ、どの予備校のホームページで答え合わせもしてません。
やっぱり怖いんですよね…見るの。
勇気を出して、何とか今週中には見ておきたいと思います!


で、試験が終わったら、即、近場の友達を呼び出し、ビール!焼肉!
ずっと禁酒、禁焼肉(?)してたから、メッチャおいしく感じました。
にしても、焼肉、値上がりしてたな~
特に牛タンがやたらと高くなってました!
前は、カルビとタンがだいたい同じ値段だった気がするんですが、どうでしょう?


その日の締めは、ラジオでした。
「坂本真綾I.D.ナイトフライト」という番組に、2,3週間前にメールを送っていたんですが、真綾さんが読んでくれました♪
これは嬉しかった!!
何せ人生初めての体験でしたから~!
「これは最初、私も思いました」って共感してもらえましたしね♪
やっぱプロが読むと、抑揚のつけ方とかが上手いよなぁ。

と同時に、その番組が生放送ではないってことがわかってしまいました。
これからは、その辺のことを考えてメールしていきたいと思います。
もちろん、他の番組も含めてですが。

そーいや、一昔前は、メールじゃなくてハガキとかFAXでやってたんだよなぁ~
世の中便利になったもんです。


水樹奈々「Justice to Believe」、ラジオの文化放送「フライデースーパーカウントダウン50」で、6位でしたね~♪
先週は17位だったので、11ランクアップ↑
発売前でこの順位って、すごいんでしょうか?

このランキングの仕組みがよくわからんのですが、ミスチルの「しるし」(7位)よりも上位だったので、またまた驚きです。
やっぱり組織票…でしょうか?
いずれにせよ、オリコンのランキングでも期待できそうです!

最新の画像もっと見る