フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

ホテル・ロッジ舞洲のアジサイ 2020

2020-06-29 | おでかけ(大阪)

日曜日。朝方まで雨が降ってたみたいだけれど、そのあとはいいお天気。

今日はりりぃはお留守番で、私たちだけ舞洲方面のアジサイを見に行ってきました。ペット同伴NGのスポットのため、仕方ないです。

ここは『ホテル・ロッジ舞洲

敷地内のログハウスのところのアジサイが綺麗だという話を聞いて。

そう、泊りにいったわけでもないのですが。 

駐車料金は最初の30分は無料だったので、もちろん、30分勝負で周りましたよ。 

まるで避暑地に行った気分になりました。アジサイに囲まれたログハウス群。すごく雰囲気良かったです。

ここ『ホテル・ロッジ舞洲』は、宿泊施設以外にも、レストランやBBQ広場などもあるみたい。

我が家、施設に用事があったわけでもなく、単にアジサイを見に行っただけ。敷地へ入るのも特に入場料は不要だったので、タダ・・・でした。

ペット同伴OKだったら、どんなに最高だろうなぁと思いつつ。

りりぃを置いて写真撮りまくっただろうになぁなんて思いながら。

南港へは年に数回行くことがあるけれど、北港の方はめったに行くことのない我が家。

雑草だらけになってる空き地が目立っていたし、なんだかもったいない。

あー、こんなログハウスに泊まって旅行したいな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬のフタちゃん♪ | トップ | 黒川珈琲でランチ♪ »

コメントを投稿