フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

秋田犬のフタちゃん♪

2020-06-28 | 日常

ブログで知った秋田犬のフタちゃん。

連絡先は交換していたけれど、まだ会ったことのなかったフタちゃん。

そのフタちゃんに、とうとう会うことが出来ました

念願かなってとっても嬉しい。はしゃいでしまったなぁ。 

フタちゃん、自分と全然体格の違うりりぃにとっても優しく接してくれて。そして、すごくお利口さんでした。

りりぃはアジサイ園で歩いた後だったので、とても眠い表情だったけれど。私はとってもテンション高かったんですよ。

フタちゃん、ナデナデできてうれしかったぁ~。

「じゃぁ、帰りますね。バイバイ~」って言ったら、その時、フタちゃんが初めてワンワンって吠えたんです。

バイバイが嫌いらしい。 

そう聞いて、胸がキュンとなった私なのでした。

フタちゃん、まだまだ元気で山登りも楽しんでね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬかた園地のアジサイ園 2020 | トップ | ホテル・ロッジ舞洲のアジサ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megすけ)
2020-06-28 21:02:09
わざわざ寄ってくださって、ありがとうございましたぁ。
りりぃちゃん、パパ&ママさんにお会いできてめっちゃ嬉しかったです。

りりぃちゃん、お顔に白い毛はあるけれど、足取りも食欲も(笑)、14歳にはぜんぜん見えない。若い!若い!まだまだ一緒にお散歩できそうです。

フタ「りりぃちゃんと一緒にカフェに行きたいワン
返信する
megすけさんへ (りりぃママ)
2020-06-28 21:23:24
私たちも会えてとっても嬉しかったです。
フタちゃんはブログでの印象そのまんまでした。
優しくてお利口さんで、可愛い

フタちゃん、まだまだ山登り平気だなんて、スゴイです。体力ある限り、楽しみたいもんですね。
我が家のりりぃも寝込まずに元気でいてくれることが目標です

涼しい季節にカフェ行きたいですね
返信する

コメントを投稿