STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

『ルパン三世』

2014-09-30 21:06:19 | 映画
<あらすじ>
世界最強の鉄壁セキュリティに覆われた超巨大要塞型金庫“ナヴァロンの箱舟”。
そこには、「その所有者は世界を統べる」といわれる運命の宝物、
“クリムゾンハート・オブ・クレオパトラ”が収蔵されていた。
神出鬼没で大胆不敵、世界で最も有名な大泥棒、ルパン三世(小栗旬)は、
仲間の次元大介(玉山鉄二)、石川五ェ門(綾野剛)ととともにその秘宝強奪を計画。
だが、そんな彼らをICPOの銭形幸一警部(浅野忠信)が執拗に追っていた……。





…………また無駄なものを観てしまった…バタッ
まぁ、どんだけ酷いのか観てみようという気をおこしてしまったのがいけないんですけども。
ストーリーは毎年やってるオリジナルSPアニメと同じくらいで、
邦画の実写にもかかわらず吹き替え版を観させられるというのがなんとも…。
アジアで協力しました!な感じだったでどうしてもそうなってしまうのでしょうが。

途中でアニメが出てくるんですけど、そのアニメが小栗くんに似せていてなんともショボ…ゴホゴホ。
よく考えたら制作がTBSなので刷り込まれてしまったあの絵と音楽を使えないわけですよ。
…日テレだったら最初から実写なんてしませんよね…(-_-;
昨年の「ルパコナ」の出来のほうが良かったですし(爆)

小栗くんのルパンの台詞まわしと綾野くんの殺陣が上手かったです。
いちばん面白かったのは「寄生獣」の予告だったかも!?





ではでは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。