STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

27時間テレビ「5人だけのフリートーク」レポ(23)

2017-02-22 22:02:39 | 27時間テレビ
【27時間テレビ】(2014年7月27日)



<加>皆さんここまで頑張ってこられてちょっと疲れてきてると思いますし、
   お腹が減ってると思います
中 うん
<加>そこでSMAPの皆さんのために、こんな部屋をご用意させていただきました。

*「極楽部屋」の映像。南国風ビーチに水着姿の女性がわらわら。

<加>皆さんを癒す環境が整った、その名も「極楽部屋」となりまーす
中 紹介してよぉ
<加>さぁ皆さん、こちらに行きたいですよね?
中 うわぁ~すげぇイチャイチャしたい
吾 可愛い。行きたい×2 それはもう
<加>こちらには最高級の料理もご用意してあります
中 もう言ってよぉ~
<加>で、皆さんの机の裏側にその場所に行ける、
   極楽部屋に行ける地図がありますので

*木村、剛、慎吾が机の裏側を覗き込む。

慎 うわぁ~
木 あった
<加>見つけました?
木 (紙を広げて)これか
<加>あ、木村さん見つけましたね。
   そちらを頼りに今の極楽部屋まで向かってください
中 行こうよ、もう行こう(立ち上がる)
  現在地は?今ぼくらどこにいるか教えて
<加>はい?
中 どこにいるか
<加>今ですか?今いる場所も教えられません
剛 え~
慎 スタジオだよ
<加>残り時間10分になりますので、皆さん急いで行ってください
中 (移動開始)
慎 外見えたよ
剛 外見えたよ、外

*全員、移動開始。

慎 あれあの、船の科学館見えた
中 これ2個、2個うえじゃない?
剛 なんか外見えたよね
木 レストランのあれじゃないの?違う?
中 スタジオはスタジオだよね。
  どこのスタジオかっていうね
木 あ!「めざまし」だ

*スタジオの外へ。

*「極楽部屋」までのレポは割愛。



ではでは



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。