STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

27時間テレビ「5人だけのフリートーク」レポ(22)

2017-02-21 22:34:39 | 27時間テレビ
【27時間テレビ】(2014年7月27日)




*天井から大量のピンポン玉が落下してくる。

5 !?
木 うぁ~
中 なんだよ!
吾 なんだよ!?(大声)
慎 お~
木 うぉ~、イェ~
中 なんだよこれ、きたきたバカ8チャンきたよ
木 はいはいはいはい
吾 うわぁ~ビックリしたぁ!
<加>ビックリしましたか?
木 コーヒーこぼしました
吾 こぼしちゃったよ
<加>ほんとですね、すみません
中 なんだこれ、加藤アナの仕業ってことでいいの?
<加>いや実はですね、皆さんがお話していただいてるあいだに、
   この後SMAPの皆さんに何位がおきてほしいのか?
   というアンケートを視聴者の皆さんに行いました
中 勝手に?
<加>で、その結果、4択のなかからこの、
   ピンポン玉が炎上から突然降ってくるというものが1位に選ばれ、
   このようなことが起きました
中 面白い?
<加>え?
中 面白い?今の?
<加>視聴者の皆さまの声ということになりますね
吾 (床に落ちているピンポン玉を拾う)
中 加藤さん面白かったの?
木 (ピンポン玉を拾う)
<加>大変面白かったですが
中 (笑)
<加>ちなみにREPLAYもありますが
中 見よっか

*REPLAY

慎 ハハハハハハ!
中 そりゃそうだよ(笑)
吾 そりゃなるよ(笑)
中 そうだよ
剛 ハハハハハハハハ!
慎 (笑)
中 なんだあの顔
慎 (笑)
吾 (笑)
剛 (笑)
木 (カメラに向かってピンポン玉を投げる)
中 逆にしなくていいんだよ
慎 あ~
吾 (木村同様にピンポン玉を投げる)
中 いいよフジテレビ、いいよ!
<加>このあと、SMAPさんが走る?

*CM

5 (ピンポン玉をカメラに向かって投げつけ続ける)
中 当たらねぇじゃん以外と
木 (カメラに当てて)イェーイ
中 あ、当たった。誰?今?
慎 木村くん
中 うわ、当たったよ今…意外と当たんねぇんだな
吾 当たった
中 これが面白いってやつ?
吾 当たった!
中 あ、すごいライナー
<加>SMAPのみなさん
中 OA始まったら言って
<加>そうなんですね、今なにが起きてるかわからない状態だと思いますが
木 (当てて)ウェーイ



ではでは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。