STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

完走冬ドラ(3)『ウロボロス』

2015-03-26 22:43:20 | ドラマ
◇ウロボロス
副音声が面白くて久々に声を出して笑えたような気がします。
こういうのはDVD・Blu-ray特典であったりすることもあるぐらいなので、
タダて楽しませてもらえたのはありがたい話です。
まぁ、本編よりも楽しめてしまったのは問題かも!?
アニメだとその作品のラジオがあったりするのでドラマもやればいいのに…なんて。
ハードスケジュールでの撮影にそれ以上の負担をかけるのは酷かもしれません。

本編のほうは原作とラストが違うというか原作はま続いているのかな???
と、調べもしないでテキトーなことを言ってすみません(-_-;
日比野(父)が殺されちゃうぐらいまでは読んだ記憶があるのですが…。
黒幕だった警視総監は犯罪者を憎むあまり犯罪者の子どもを臓器提供者にしていたって、
救いようのないエグい真実ですよね…犯罪は遺伝するわけじゃないのに。
でも今の日本の風潮だとこんなことをしでかしても一定数支持する人がいそうなのがなんとも…。

復讐のために手を血で染めてしまった2人の帰結の仕方としては心中?ENDがふさわしい!?
耽美的で大好物なんですけど!(爆)
日比野(娘)よりたっちゃんとるのはイクオ的に当然なのだよ(`・ω・´)キリッ
日比野さんは母親と死別、父親は殺され、
好きな男は男と心中と考えるとなんとも可哀想なヒロインではありますが…。
逆に言うとユイコ先生ハーレムENDの一人勝ちと言えなくも…ドーン!
ふざけた感想になってしまいましたが、哀しくて美しい終わり方で見れて良かったです。




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。