STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。3月16日(3)

2015-03-26 22:49:26 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年3月16日)


◇ビストロ

<ゲスト>戸田恵梨香、松坂桃李


☆クイズ!ウソつきはどっち?


③木村vs松坂

慎 あ~どっち!?
吾 目を離さないよ(笑)

*何かを手に持った南米の方の写真。

木 ゴミです
吾 ネーミング、ゴミ?
木 宇宙ゴミ

・ロケットの破片と説明するも信じてもらえず、
 「だから宇宙ゴミですよ!」と木村。写真の人は世界で初めて宇宙ゴミにぶつかった人。

吾 ぶつかったんだ?
慎 え~
剛 それ、そんな嬉しいの?
木 宇宙ゴミにぶつかり、しかも怪我1つしなかった(要約)


・写真の人はメンディ・クルスという人で、
 2年前に南米で「蝶」の化石を発見(松坂)

<予想>
*全員、桃李くん。

<正解>松坂桃李くん。

中 うまいけどな、桃李くんね


*アメリカ・オクラホマ州で早朝の散歩中に肩に衝突したが、
 ひじょうに軽量だったことから無事だった。
 ロケットのブースターの一部と思われる焼け焦げたシールド。

木 でもヒジョーに軽量だったんで(剛の肩にフサッと乗せる仕草)
吾 あ~紙が落ちてきたかのように
木 ブースターの一部と思われる焼け焦げたシールドでぇ
吾 へぇ~

・写真に写ってる人が、ちょっとジェームス・ブラウンに似ているねと木村。



④慎吾vs戸田

*アフリカの高齢の方と子どもの写真。

・世界の小学生最高年齢のギネス保持者の木間にさん、84歳(慎吾)

吾 鞄持ってるしね、小学生アピール的な写真だもんね

・2005年には成績優秀で主席にも選ばれた。お孫さんが30人いて、
 そのうちの2人と一緒に学校に通っていた。

・アフリカの子どものために小学校を設立したキマニさん(戸田)

<予想>
*全員、戸田さん。

<正解>戸田さん

慎 なんでキマニさんパクったの?
中 おかしくない?名前が一緒だった時点で
戸 それで誤魔化せるかなって





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。