見出し画像

**cahors日記3**

反省会

木曜日に軽井沢から戻ってきて
土曜日には、旅の反省会という名目の飲み会を^^;

しかも夕方、スイミング帰りのUパパが
うちの前を通りがかって
今晩やる?って^^;
慌てて、家にあるものでいろいろ作って、U家へ。



またまた3家族、集合。

息子とRちゃん、まさかのリンクコーデ♡



Yちゃんの秘密基地。




我が家からシャンパン♪かんぱーい。

急遽、冷凍庫にぶちこんだけど
いい具合に冷え冷え。



お料理は持ち寄りで。
I家から、茹で豚の特製ソース。

きゅうりが美しい~。



うちは、この日の夜ご飯にする予定だった
牛すじ煮込みを作って。

鍋ごと持ってきたよww
見えないけど、下に大根、人参、ごぼう。
お野菜たっぷり。



軽井沢で買ったリンゴとレーズンパンと
ストックしてあるモルビエで。

トースターで軽く温めて。



モルビエとリンゴのトースト。

リンゴの甘みとチーズの塩気が最高。
モルビエは温めるとより一層美味しくなるチーズ。



写真を撮り忘れたけど
うちの子が好きな手羽中の塩焼き。
塩をすりこんだ手羽中を
魚グリルで焼くだけ。



娘、かぶりつく。




息子と、1個上で1年生のHくん。

息子はH君が大好き。
旅行中も始終、金魚のフン状態。



いつも楽しみなUパパのお料理。
野菜スティック、2種ソース。

アボガドパクチーソースと
豆腐のソース。



メインはお取り寄せのもつ鍋。

もはやお店の味。



小松菜と豆乳のパスタ。

子供にも、好評。



これ、私。

途中で脱落の図。
誰が撮ったんだ?



楽しかった^^*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ホムパ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事