アルコール・カフェイン依存と事件事故

アルコール・カフェイン以外のもあります

大阪 80歳女性死亡 逮捕の男・・・酒飲んで

2015年02月02日 | 酒酔い運転 死亡


















死亡:岡本花枝さん(80)



逮捕:友弘誠(33)





【事故】80歳女性死亡 逮捕の男「酒飲んで運転」

2015/1/8 19:20

大阪府寝屋川市で80歳の女性がトラックにはねられ、死亡しました。

現行犯逮捕された33歳の運転手は、「酒を飲んで運転した」と話しています。

7日午後5時半過ぎ、大阪府寝屋川市の路上で歩いていた岡本花枝さん(80)がトラックにはねられました。

岡本さんは病院に運ばれましたが、頭を強く打っていてまもなく死亡しました。

警察は、トラックを運転していた奈良県生駒市の会社員・友弘誠容疑者(33)を現行犯逮捕しました。

友弘容疑者は帰宅途中で、警察の調べに対し、「衝突したのは間違いない」と容疑を認めています。

また、「酒を飲んで車を運転していた」とも話していて、友弘容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されたということです。

現場は信号のない片側一車線の道路で、警察は、事故の詳しい経緯を調べています。








飲酒 運転 酒酔い 酒気帯び 飲酒運転 逮捕 アルコール 酒 酒酔い運転 酒気帯び運転 酒酔い 酒気帯び 事故 交通事故


最新の画像もっと見る

コメントを投稿