アルコール・カフェイン依存と事件事故

アルコール・カフェイン以外のもあります

秋田 同居の女性に暴行、女性死亡・・・酒に酔っていて記憶がない

2014年09月29日 | 酒 殺害










死亡:20代の女性





逮捕:熊谷昌彦(くまがい・まさひこ)(35)





・酒に酔っていて記憶がない
・「酒によっていたので、当時のことはよくわからない」





暴行容疑で男逮捕、被害女性は死亡 秋田市

県警組織犯罪対策課は17日、同居中の20代女性を殴ったとして暴行の疑いで、秋田市高陽青柳町、会社役員熊谷昌彦容疑者(35)を逮捕、送検したと発表した。

女性は、搬送先の市内の病院で死亡した。

同課と秋田中央署は、傷害致死などの疑いも視野に入れ、暴行との関連を調べている。

逮捕容疑は、14日午後10時半ごろから15日午前2時ごろまでの間、自宅かその周辺で一緒に住んでいた女性の胸などに暴行を加えた疑い。

熊谷容疑者は「何らかの暴力を振るったことは間違いないが、(当時は)酒に酔っていて詳しく覚えていない」と供述しているという。

県警によると、熊谷容疑者と女性は14日夜、複数の友人と同市大町の飲食店で飲酒し、午後10時半ごろに店を出た。

熊谷容疑者は15日午前2時20分ごろ、自宅で女性の意識がなくなっているのに気付き、「(女性の)呼吸が止まっている」と119番した。
(2014/09/18 08:00 更新)
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20140918a&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_cam
paign=Feed%3A+akita_news+(%E7%A7%8B%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9)





同居の女性に暴行容疑で自称・会社役員の男を逮捕

2014/09/17

一緒に住む女性に暴行を加えたとして、秋田市の自称・会社役員の男が逮捕されました。

女性はその後死亡していて、警察が暴行との関連を調べています。

警察によりますと、自称・会社役員の熊谷昌彦容疑者(35)は、14日夜から翌日未明にかけて、一緒に住む20代の女性に暴行を加えたとして15日に逮捕されました。

警察の調べに対し熊谷容疑者は、酒に酔っていて記憶がないとしながらも「2人きりだったのでなんらかの暴力をふるったのは間違いないでしょう」と話しているということです。

被害者の女性は心肺停止の状態で病院に搬送され、その後死亡しています。

司法解剖の結果女性の体に複数のあざが確認されましたが、死因の特定はできず、警察は死亡と、暴行との因果関係を調べています。





同居女性に暴行 会社役員逮捕

(秋田県)

同居する女性に暴行を加えたとして、秋田市の会社役員の男が逮捕されました。

女性はその後、運ばれた病院で死亡していて、警察では、傷害致死などの疑いもあるとみて関連を詳しく調べています。 

暴行の疑いで逮捕されたのは、秋田市高陽青柳町の会社役員、熊谷昌彦容疑者35歳です。

県警の調べによりますと、熊谷容疑者は17日午後10時半ごろから18日の午前2時ごろまでの間に、自宅かその周辺で、同居していた20代の女性に対し、胸を殴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。

女性は心肺停止の状態で病院に運ばれ、その後、死亡が確認されました。

近くに住む人は、「喧嘩の声とか怒鳴り声が、その家の向こうまで聞こえてきていたみたいなので何事かと思った」「ガンガンと音が、バンとおっつけてぶつかったというかそういう音は何回か聞こえた」などと話していました。

熊谷容疑者は、警察の調べに対し「酒によっていたので、当時のことはよくわからない」と話しています。

警察では、女性が亡くなった原因と熊谷容疑者の暴行の関連などを詳しく調べています。
[ 2014/9/17 19:34 秋田]







秋田市 熊谷 昌彦 熊谷昌彦 高陽青柳町 秋田 高陽青柳 けんか 喧嘩 口論 ケンカ
酒 飲酒 アルコール 泥酔 酩酊 アルコール 泥酔 酒 飲酒 酒乱 暴行 暴力  殺人 殺害 離婚 家族 トラブル 
ドメスティック バイオレンス ドメスティックバイオレンス 交際相手 恋人
ドメスティック・バイオレンス DV dv 死亡 家庭内暴力 家庭内 暴力 家庭 暴行 暴力
DV DV 依存 依存症 中毒 アル中 アルコール依存 アルコール依存症 アルコール中毒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿