アルコール・カフェイン依存と事件事故

アルコール・カフェイン以外のもあります

群馬 交際相手の女性に暴行加え殺害・・・酒に酔って

2014年09月29日 | 酒 殺害










死亡:木村美代子さん(38)





逮捕:落合弘範(おちあい・ひろのり)(45)





交際相手の女性に暴行加えた疑い、男を逮捕

2014年8月10日(日)7時19分

9日午前、群馬県みどり市で男が交際相手の女性を殴るなど暴行したとして逮捕されました。

女性は病院に運ばれましたが死亡しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、みどり市笠懸町鹿のアルバイト、落合弘範容疑者(45)です。

警察によりますと、落合容疑者は9日午前10時前、交際相手の木村美代子さん(38)の知人の家で木村さんの頭や顔を素手で殴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。

木村さんは意識不明の重体で病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。

落合容疑者は逮捕当時、酒に酔っていて、警察の調べに対し「酔っ払っていて覚えていない。けがをしているなら、俺だろう」と一部容疑を否認しています。

警察は容疑を傷害致死に切り替え犯行のいきさつや動機など、さらに調べを進めています。






交際中の女性死亡させ男逮捕

9日、みどり市で、交際していた38歳の女性を殴るなどして、大けがをさせたとして45歳の男が傷害の疑いで逮捕されました。

女性はその後、死亡し、警察は、容疑を傷害致死に切り替えて捜査することにしています。

逮捕されたのは、みどり市笠懸町のアルバイト、落合弘範容疑者(45)です。

警察によりますと、落合容疑者は、きのう午前8時半すぎ、群馬県みどり市の交際相手の木村美代子さんの(38)知り合いの女性の自宅で、木村さんの頭や顔などを複数回、殴るなどして、
大けがをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。

知り合いの女性が帰宅したところ、木村さんが落合容疑者と口論しながら頭などを殴られ、ぐったりしたことから消防に通報しました。

木村さんは、ドクターヘリで前橋市内の病院に運ばれましたが、およそ13時間後、死亡しました。

落合容疑者は、調べに対して、「酒を飲んで酔っぱらっていたので覚えていない。ケガをしていたなら自分がやったのだろう」などと話し、容疑を認めているということです。

警察は、このあと、容疑を傷害致死に切り替えるとともに詳しいいきさつや日常的に暴力をふるっていなかったかなどについて調べることにしています。
2104年08月10日 00時51分









群馬県 みどり市 群馬 みどり 木村美代子 木村 美代子 落合弘範 落合 弘範 けんか 喧嘩 口論 ケンカ
酒 飲酒 アルコール 泥酔 酩酊 アルコール 泥酔 酒 飲酒 酒乱 暴行 暴力  殺人 殺害 恋人 交際相手
ドメスティック バイオレンス ドメスティックバイオレンス 
ドメスティック・バイオレンス DV dv 死亡 家庭内暴力 家庭内 暴力 家庭 暴行 暴力
DV DV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿