アルコール・カフェイン依存と事件事故

アルコール・カフェイン以外のもあります

顔面殴られ重傷 飲食店でトラブル 大阪

2015年01月20日 | 他の事件




【逃走】顔面殴られ重傷 飲食店でトラブル 

2014/12/21 12:13

きょう未明、大阪府阪南市の飲食店で、客同士がトラブルとなり、会社員の男性が男に殴られて、一時、意識不明となりました。

男は逃走し、警察は、殺人未遂容疑で捜査しています。

午前2時半前、阪南市にある飲食店で、友人たちと一緒にいた40歳の会社員が、面識のない男とトラブルになり、顔などを殴られました。

会社員は、直後に意識を失いましたが、救急搬送の段階で意識を取り戻しました。

命に別状はないものの、重傷で、顔面骨折の疑いもあります。

男は30代から40代とみられ、現在も逃走しています。

トラブルの詳しい内容はわかっていません。

事件当時、店は40人ほどの客で混雑していました。

警察は殺人未遂事件として調べを進めています。








けんか 喧嘩 口論 ケンカ 事件 犯罪
酒 飲酒 アルコール アルコール 泥酔 状態 酒 飲酒 酒乱 暴行 暴力


最新の画像もっと見る

コメントを投稿