アルコール・カフェイン依存と事件事故

アルコール・カフェイン以外のもあります

母親殺害し遺棄の元少年に懲役12年の実刑判決

2015年02月11日 | 他の事件
この子は親から虐待されてきたと思う。
裁判長の「人の心の痛みをわかるようになって戻ってきてほしい」発言は虐待されてきた人を馬鹿にしてるってことなんだけどね。





母親殺害し遺棄の元少年に懲役12年の実刑判決

川崎市で去年3月、母親をボウガンで撃ちナイフで殺害した後、遺体を切断して遺棄した罪などに問われている当時19歳の元少年の裁判員裁判で、横浜地裁は、懲役12年の実刑判決を言い渡しました。

当時19歳の元少年(20)は、去年3月、川崎市のアパートで、43歳の母親をボウガンで撃ち、ナイフで首などを刺し殺害したあと、遺体を切断し袋に入れゴミ集積所などに遺棄するなどした、
殺人などの罪に問われています。

横浜地裁は、11日行われた判決で、「猟奇的で残忍極まりない犯行だが、自殺を図るなどのSOSを誰も正面から受け止められず、追い詰められて犯行にいたった」として、
元少年に懲役12年の実刑判決を言い渡しました。

裁判長は最後に、元少年に対して「12年はかなり長い時間ですが、本を読んで勉強して、人の心の痛みをわかるようになって戻ってきてほしい」と話しました。
(2014年09月11日15:50)








神奈川県 暴行 暴力 殺人 殺害 殺人事件 事件 犯罪 離婚 家族 トラブル 児童 児童虐待 逮捕 虐待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿