遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

初の遠征

2012-06-03 23:11:04 | お仕事のはなし

6月2日3日と高山アースデイに出店してきました

初のお泊りの出店です そして 高山市 初出店 

そして 今をときめく 移動販売車の中のスター MagoCoroの伊藤君との初めての出店

と 初めてづくしの2日間でした

開店前です

開店 間もなくMagoCoroの前には大行列

さすが人気者

丁寧な仕事 人柄ですな

cafe REZZOにも沢山のお客様が来ていただけました

1年以上ぶりの再会となった 伊藤君との出店は楽しかったです

 

夕食も伊藤君のお勧めの高山ラーメンを一緒に食べて 男同士の語り合い・・・・

 

そして 今夜のお宿は

高山桜庵

仕事に行っているのに 何を高級旅館に泊まっているのかと お思いでしょうが・・・

実は 予約をするのが遅れてしまい ビジネスホテルは軒並み満室 やっと予約が取れたのがここでした(まだまだ 未熟ですな)

でも 素敵なお宿でした(朝ごはんが人気のようでしたが 納得です)

 

2日目の営業は天気予報どうり 昼から雷雨が・・・(これだけが残念ポイントでした)

でも 沢山の出会い・嬉しい再会など 初めてのcafe REZZOの遠征は収穫が沢山ありました

次回は 高山の夜も楽しみたいなあと・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿