遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

ちょっとびっくりです

2012-10-19 23:11:44 | 気になる人・気になる事 スポーツ編

なんと 我がドラゴンズは あの強い巨人相手に3連勝です

山本昌選手

数少ない僕より年上のプロ選手 序盤はバタバタしてましたがなんとか 試合を作りました

和田選手のホームランも出るし 2点リードで今日も勝っちゃうのかと思っていたら、さすがに巨人ですね 高橋選手のホームランが出た時は やられたなと 思ってました しかし

 堂上選手

スリーバントスクイズを失敗した後の代打でのタイムリー いい集中してました

 

戦前は 無理だろうなあと思っていました すいません 吉見、ソト が居なくなり ヤクルト戦で素晴らしかった中田も離脱

あの強い巨人には勝てないだろうと思っていましたが 大野、伊藤、山本昌(今シーズン合わせても10勝してません)で3連勝なんて 打線も点の獲り方など今シーズンでチームとして一番良い状態みたいです(大一番に慣れている選手が素晴らしいのですが・・・)

ここまでくると 日本シリーズで闘うドラゴンズが見たくなってきました

1試合で流れが変わってしまう短期決戦なので とにかく土曜日決めて欲しいですね 

先発は川上投手でしょうか 魂むき出しで圧倒してほしいです

 

そして 僕も花フェスタ記念公園での出店 負けずに魂込めて 珈琲淹れてきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿