遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

とりあえず・・・ですが・・・

2017-03-30 16:25:51 | 気になる人・気になる事 スポーツ編

W杯アジア予選が2試合行われました

UAEとはアウェーで2-0 タイとはホームで4-0

結果だけ見れば理想的ではありましたが・・・

 

UAE戦は今野選手のおかげで、危なげない試合運びでした

しかし 今野選手がケガで欠場すると、タイ戦では守備がほぼ崩壊しておりましたね

奇跡的に無失点ですみましたが(PKも止めましたからねぇ)なんだか不安だらけですな

長谷部選手 今野選手 あたりのベテランのボランチ頼りではこの先が・・・


ただ暗い事ばっかりでもありません

 

久保選手

 

日本の新たなアタッカーが現れました

この2戦で2ゴール3アシスト 文句無しです

本田選手も安心して出場できる移籍先を探して、久保選手と競争できるまでに(現状は負けてますから)

コンディションを戻していただきたい。戻らなければ、代表に呼ぶ必要も無くなってきましたからねぇ


それにしても長友選手の衰えが切ない(試合に出ていないからなのか、衰えたから試合に出れないのかは

わかりませんが)運動量も一対一もガッカリな出来でした 

まだまだ頑張れる気はするので少しは期待しております

 

このまま行けばW杯は大丈夫そうですが・・・

もっと強く、逞しく、ずる賢くなって、ワクワクする日本代表を見せていただきたいなぁと・・・


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿