遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

はじまりました

2017-03-09 19:59:54 | 気になる人・気になる事 スポーツ編

WBCがはじまりました

大好きな大谷君が出ないので・・・あんまり見どころがないのかなぁと思っておりましたが

はじまってみると やっぱり面白いですね(^O^)

初戦は打ち合いを制してキューバをやっつけました

そして昨日はオーストラリアになんとか勝ちました

それにしても

岡田くん 6球続けてボール(しかも引っかかりとすっぽ抜け)

もう 終わったと思いましたが・・・

 

それにしても 内野陣の守備は素晴らしいです(初戦の一回のゲッツーなんか しびれます)

そして 日本の四番は素晴らしいですね 技術もパワーも一流です

選手は集中して、いい結果を出し続けています

あとは継投を含めた采配しだいで(これが一番不安なのですが)アメリカまではいけそうですね

 

ただ、プエルトリコ・ドミニカ・ベネズエラあたりは大変そうですが、しびれる試合を見たいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿