遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

3連休

2011-10-10 21:35:22 | お仕事のはなし

この3連休はフラワーパーク江南で珈琲を淹れに行ってきました

3連休の最終日の今日は

ヤギと亀

こんなのや

フクロウ かな?

こんなのがいて 子供達も大喜び 3連休の中で一番の人出でした

10月とは思えないほど気温も高くてcafe REZZOでもアイスの注文が沢山ありました

お天気が良いと気持ちがいいですねえ

今月と来月の週末はcafe REZZOはずっーとフラワーパーク江南に出店予定です

秋の風が気持ちよくなってきましたので 是非 お出かけしにきてください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿