コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

東京タワーに行ってみた

2011年09月07日 21時00分00秒 | 東京都内情報
スカイツリーが盛り上がってきている中、
とりあえず東京タワーにいってみた。
東京に住んでると、東京タワーって行かないよね・・・。




見えた





近くでパシャリ★






おや??ワンコ??






南極観測で働いたカラフト犬の像だってさ。








中に入ると・・・あ!!!

東京タワーのキャラクター!!
まってええええええええ~!!




意外と足が速い!!逃げられてしまいました。









さて展望台に上がってみました


曇ってるけど、よく見えるな~。






東京が一望できますな。







中はこんな感じ。きれいだね。






お?

おや??



ルックダウンウインドウ??
おおお~真下が見える!!






この上を歩いてみた。
うわああああああ~!!怖いよう!!!




すっごいドキドキ。手に汗かきました!!








帰り道





近くにお寺があるのです。








写真がちょっと暗くてなんですが、
昔からのお寺と、近代的なタワーが同じところにあるのって
なんか不思議な光景ですね・・・。








スカイツリーの前に、東京タワーも中々いいですよ!!






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リブママ)
2011-09-09 07:44:48
おはようございますー。
東京タワーはむかーーーーーしに
中学生の頃に修学旅行でいきましたよー。
近くに蝋人形館?今もあるかわかんないけど、
それがとっても気持ち悪くてw
怖かったのを覚えてます(゜∀゜ ;)タラー

最近は下も見えるんですねー( ゜д゜)ホゥ
高所は苦手ですか?
私は結構好きです♪限度はありますけどねー。
また行ってみたいなぁ♪
リブママさんへ (きのこ)
2011-11-12 10:30:34
なんかもっと古いイメージだったんですが、
記憶とちがってきれいでしたよ~

東京にお越しの際は是非行ってみてください!!

コメントを投稿