コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

万願寺中央公園で出前保育

2014年05月16日 17時14分05秒 | 日野市情報
は~相変わらずしんどいです。
手首が死にそう・・・。以前書いておいた記事を載せます。
書きたいことはあるのにな~。早く書けるように体も気持ちも回復したい・・・。







お子が生まれてから、
遊ぶ場所、出かける場所など・・やはり自分ひとりの時と同じとはいかず、
制限がかかるようになりました。

行きたい場所に行けない・・・。
しかし、どうせ行けないなら、子連れでどんなことができるのか
いろいろ体験していきたいと思っています。




今回は出前保育というのがあるらしいと聞いて、
万願寺中央公園に行ってみた。




じゃーん!!


この日は歌をうたったり、エプロンでお話をしてくれました。
15~20分くらいやってくれたかな??
うちの子は寝ていましたが、1,2歳児は大喜びでしたよ!!




こちらの保育園、月に何日も出前保育をやっているようですが、
公式のホームページに予定が書いてなかったです・・。
(週に2日くらいやってるみたいです)

気になる方は適当な日(火曜日~土曜日の間)に万願寺中央公園に行ってみてください。
11時からやってます。
運がよければ出会えるかも?!



しかし、世の中にはいろんな保育サービスがあるものだなあ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿