コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

大かまど飯 寅福でごはん

2013年12月08日 21時00分00秒 | きのこ
アリオ橋本に行くとほぼ毎回行くお店があります。


大かまど飯 寅福さんです。





かまどで炊いているからか、ごはんがいつもおいしい!!
ここのお店の良いところは、定食を注文すると
白米、玄米、炊き込みごはんを選ぶことができて、
しかも、お代わり自由なんです!!





この日のごはんは栗ごはん~★
わ~いわ~い!!大好き~★
鬼皮、渋皮を剥くのが大変で
(しかも妊娠してから指先に力が入らなくなって危険なので・・・)
今年まだ食べてなかったんだよね~嬉しい!!!


さらに、定食を注文すると3種のお惣菜がついてきて、
これもおかわり自由なんです!!





こんな感じの素朴なお惣菜。
外食って味が濃くて苦手だけど、ここの味はどちらかというと薄め。
毎回2回はおかわりしちゃいます。




ごはんも2回おかわりしてしまった・・。



いつもおいしくて食べすぎてしまいます。
11月下旬にも行っちゃった~その時も栗ごはんだった★★
また行きたいな~★★



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿