コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

ぐでぐでしすぎ

2009年06月25日 22時54分10秒 | 子龍(猫)
どうしてうちの猫はいつもぐでぐでしてるんでしょうか??
これらはすべて、伸びをしてる瞬間ではなく、
このままの姿で10分位います。





きのこの布団の上でこの通り。
なんかイラッときたので、隣に本(A5)を
置いてみました。
・・・なんかでかくない??





まるまってもこの通り。(本はA5)
・・やっぱりでかいです。





ぐでぐですんな!!たまにはキリッとしろ!!!
と言われ、ちょっぴりびっくりした子龍。

子龍「きのこ殿の相手をするのも大変です~」


いいからキリッとしろ!!!!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

1ポチお願いします~
いつも応援ありがとうございます
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですからねー(;^_^A (リブママ)
2009-06-26 13:40:25
最近暑いから、家でもぐだぐだに溶けて転がっていますよ(*´艸`)

コタツくん大きいですか?
でも、リブが結構小さいおかげで、私にはみんな大きく見えちゃいますけどね(笑)

返信する
リブママさんへ (きのこ)
2009-06-27 19:56:55
なんか、なんかわたしのイメージしていた
”猫”像と違うので何だかイチイチ
気になってしまうのです。
返信する

コメントを投稿