コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

1歳の誕生会

2015年02月11日 13時00分00秒 | こどものこと

(子育てサークルでいただいたお祝いの品。
 かわいくないですか??)


うちの子がとうとう一歳の誕生日を迎えました。
1歳・・・・もう・・もう赤ちゃんじゃない・・・
赤ちゃんじゃないなんて感慨深い・・。






誕生日前日、出産した産院からプレゼントが届きました

噂には聞いていたけど、すごくうれしかったな~
こういう細やかな心遣いがホントにすごいと思う!!





そうそう
1歳の誕生会をしました。
バースデーケーキ、バースデープレートと作り、
一升餅のイベントと、選び取りをしました。
楽しかった!!!




これからぼちぼちと記録して行こうと思いますのでよかったら見に来てね!!


追記。記録載せました。↓こちらをクリックすれば飛べます。
1歳誕生日:飾り付けアイテム
1歳誕生日:バースデーケーキ(アレルギー非対応):安く お手軽簡単
1歳誕生日:バースデープレート(アンパンマン):簡単
1歳誕生日:一升餅
1歳誕生日:選び取り


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (直樹)
2015-02-11 21:04:05
一才のお誕生日おめでとうございます。これからの成長が楽しみですね(=^▽^=)
返信する
直樹さんへ (きのこ)
2015-02-14 09:37:44
ありがとうございます。
あっという間の一年だったような・・まだそんなにしかたってないのかと言う思いで、、

とても中身の濃い一年を過ごすことができました。

これからの成長も楽しみです。
返信する

コメントを投稿