コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

レーベル「leanani」マスカラ試してみた

2014年01月09日 23時27分42秒 | 懸賞生活
モニター懸賞でレーベル「leanani」マスカラが届きました!!
この記事はモニターに参加しています。








新処方ファイバー
カーボンブラックフリー
天然黒色顔料「炭」使用
専用クレンジング不要!お湯でOFFできる!!
水、雨、皮脂に強い!!
24時間OK
マスカラしながらまつ毛ケア
マスカラ臭をカット










100円と比較。
結構ブラシは太目ですね。

いままでランコムを使っていたので太いな~と・・・。
1回目はまぶたについてしまったのですが、
単に慣れてなかっただけみたい。2回目からはまぶたにつかずに塗れました。

ウォータープルーフって言っても、
時間が経つと皮脂で下まぶたに黒~いクマみたいなものがついてしまうことが多く、
今までは、透明マスカラをさらに重ねてたりしたんですが
これはそのまま(透明マスカラなし)でもそんなにつかなかったです。


お湯でOFFできるのもいいですね!!


なかなかいいですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


レアナニウォータープルーフマスカラロング&セパレート
モニコレ参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿