コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

ナチュラルキッチンでお買いもの

2014年07月08日 13時30分00秒 | きのこ
もうすぐ夏ですね・・・。
きのこは夏が大好き!!海が大好き!!でもお子が小さいので
きっと今年は海に行かないでしょう・・・。

海が好きなのに・・・。


なので、新婚旅行で行ったハワイで買った布をテーブルクロスにして
海というか南国っぽくしてみました。


そしてテンションが上がったのでナチュラルキッチンでお買い物をしてきました。




ランチョンマット




コースター




どこにでも売ってそうな、なんでもない感じのグッズですが
いつものなんでもない食事を乗せても

ちょっと南国っぽい感じがしなくもない。



イナバのタイカレー缶を使ったカレーに、ただのウーロン茶です。
盛り付け下手でごめんね。


これにハワイアンミュージックか、波の音のCDを流して
一人でバカンス気分を味わっています。



金子由紀子さんの本を一時期読みまくってたのですが
その本の名に、「今いる場所をバカンスの空間にしよう」みたいな文章があって
やってみたかったのです。
ちょっと生活美人になれたような気がするなあ~。





スタイ

ナチュラルキッチンにスタイって売ってるんですね!!
びっくりした!!
シンプルだけどかわいいデザイン★
表?がワッフル生地で、裏?がタオル生地です。
ここにワッペンとか、刺繍とかしたらオリジナリティが出てよさそうな感じ。
良かったら買いだめしたいな~スタイが100円で買えたら、作るよりいいよね。

楽しい買い物ができました。満足です★★


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



美冬ISHIYAオンラインショップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿