コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

mowmow-onlineshop 妊娠線予防クリーム プラジェントラを試してみた:追記

2013年11月27日 21時00分00秒 | 懸賞生活
またモニター懸賞に当選しました。

mowmow-onlineshopさんの
妊娠線予防クリーム プラジェントラです!



・・・・・・・。
ちょっともやっとしたので書かせてもらいます。
写真を見て気づかれる方はいないと思うのですが、
こちらの会社はこの商品のみを送ってこられました。

あのね。今まで懸賞、試供品、モニター懸賞など結構な数(50以上)
当たったことがあるんですけど、商品そのままのみ
(手紙、チラシ、説明書、カタログなど何も無し)送ってきた会社は
こちらが初めてです。
とても無愛想な印象をわたしは抱きました。



そしてね。

こちらの商品は韓国製みたいなんで、裏面を見たところ
ハングル&英語表記なんですよね。
(しかもメイドインどこの国かの記載もなくて、こういう商品は嫌です)
英語表記を読んでみても、成分の記載がないんですが・・・。
(たぶん本品は箱に記載されてるんでしょう)

成分を見て解るのかって言われると微妙ですけど、
成分知りたいならサイトを見ろってことですかね??
これってすっごい不親切だと思います。

これモニターじゃなかったら(レポート書く必要が無かったら)
サイト見るのめんどくさいから、
わたしなら使わないか、捨ててます。
(自分からモニターに応募したとしても、
 もしこれが食品だったら、何の成分が入ってるかわからない物を
 あなたは食べますか??)
このひと手間で客を逃す可能性を考えてほしいですね。

そんなところも含めて、商品に対する思いが全く伝わってきません。
説明書、またはチラシ一枚で改善できるので、
ぜひ検討してもらいたいです。









さて。

PLAGENTRAプラジェントラです。
美容大国韓国で売上シェアNO1
従来の表面的な保湿クリームではなく
妊娠線ができてしまうコラーゲン層を強化
肉割れ、妊娠線予防はもちろん!
従来治療が難しいと言われてきたできてしまった肉割れ線もケアします


とのこと。
3種類あるのですが、わたしはまだ妊娠線ができていないので
予防クリームを使ってみました。

(妊娠8か月のお腹。見苦しくてごめんね。
 こんな感じでまだ妊娠線はできていません。)

妊娠線・・気になるけど、まあ適当なケアでよくない??と
ローションだけで済ませていられたのも初期のみ・・・。
8か月になってお腹が大きくなっていく早さにびっくり!
ローションじゃ対応できないかも・・と危機感を感じております・・。
妊娠線対策専用のアイテムが気になってたんです!!




感想
香りはフローラル系の香り?ウッド系?
外国製のハンドクリームみたいな人工的な香りがする・・。
(調べてみたら香料じゃなく色んなエキスの香りみたいです)
個人的にはあんまり好きな香りじゃない・・。
香りが薄いのが救いかな・・。

付け心地
さらっとはしてない。ちょっとざらっとしてます。
成分でそんな感覚がするのかな??
付けた直後一瞬苦っぽい、この香りの一番いやな感じがしますが、
塗り終わる頃にはほとんど香りがしなくなります。

う~ん・・。今のわたしは平気だけど・・
妊娠中のにおいに敏感な時に・・・悪阻の時期だったら気になるかもね。
(わたしの場合、普段使っていたシャンプーや
 自分の体臭でも気持ち悪くなっていたので・・)
無香料にはできなかったのかな~。
成分の香りだからしょうがないのかな・・・。


おふろ上がりにつけましたが、30分後もお肌すべすべです




初回


8か月。28週4日。一番出ているところ90、5cm
お風呂上りにざっと塗る。
慣れれば香りは全然気にならないですね。






一週間後
8か月。29週4日。一番出ているところ91,8cm

は??1cmも大きくなってるの??
赤ちゃんの体勢にもよるのかな??
妊娠後期のお腹の大きくなる早さ怖い!!

まだ妊娠線はできていません



使い始めて2週間
8か月。30週4日。一番出ているところ91,8cm

はあ~やっぱり赤ちゃんの体勢にもよるみたい・・。
毎週1cm大きくなっていかれてもね・・。

まだ妊娠線はできていません




この製品いいのかな~
でもモニター品30gで3週間は持ちそうなので、
そんなにコスパは悪くない気がします。
せっかくなので、毎週+このクリームがなくなった日を
記録していこうと思います。
本当は9、10か月、臨月が一番大きくなるからレポートできればいいんだけどね~。
興味のある方はまた見てください~。

結果はこちらをクリックしてください





本品は150mlで3500円(送料別525円。2本なら無料)
気になる方はこちら↓
mowmow-onlineshopファンサイト参加中
本気の妊娠線予防クリーム



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿