コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

高幡不動の菊まつりに行く

2013年11月28日 21時00分00秒 | 日野市情報

第43回高幡不動の菊まつりに行きました。
今年は10月26日~11月17日まで。
きのこは終了間近の16日に行ってみた。



秋だな~この日はいい天気だったんだよね~





もみじも色づいてきてました~
今から一週間前の写真なので、もう見頃なんじゃないかな~



さて菊祭りを観よう。

菊。すごいよね。
だって・・



横から観たらこうなんですよ。
鉢はこんなに小さいのに、こんなに花がたくさん咲いているなんて
すごいよな~



菊。





すごくふわふわしてそうで素敵★
綿菓子のようです・・・・。
舐めてみたい!!触ってみたい!!



みんながこの大きい菊を持っていたので、気になっていたのですが、
奥にこんな感じの立派な菊が売られていました。
ほ、ほしい!!!
一本200円くらいでした。

ほしい、ほしい!!~と思ったのですが、
あんまり立派だったので、もったいなくて買えませんでした。
わたしすぐ枯らしちゃうからね・・・・。
大事にしてくれる人にもらわれていった方がいいもんね・・・。


菊きれいでしたよ~
お近くにお住まいの方は、来年ぜひ行ってみてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿