コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

コタツ日記

2009年06月18日 21時50分45秒 | 子龍(猫)

コタツの後姿。
腰骨??がハートのようです。
コタツは相変わらずぐでぐでしています。





パソコンいじってたら、コタツが膝の上に乗ってきた。
乗ってくるのはいいけど、
ちょっと油断しすぎな気がします・・・。





アップにするとこんな感じ。

なんか・・はしたない・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ

1ポチお願いします~
いつも応援ありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ!!かわいいっ~ (tare)
2009-06-19 11:56:35
久しぶりの子龍・・
やっぱり、かわいいねっ

きのこの所にきて、もう何年??
2年、3年・・・
早いものです
返信する
Unknown (リブママ)
2009-06-19 22:11:23
いやーん☆
コタツちゃんかわいい♪
リブもハートになるときありますよー☆
足長いからだねって言われました♪
コタツちゃんもそうなのかな?

くつろぐのはいいじゃないですかー。
それだけ心を許してるってことでw
返信する
tareさんへ (きのこ)
2009-06-20 05:56:24
かわいいかあああああ~????
ホントですかああ~???
たまにはコタツに会いにきてね~
返信する
リブママさんへ (きのこ)
2009-06-20 05:58:40
くつろぐのはいいのですが、ちょっとだらしがないですよね~
かわいいって言ってもらえてよかったです★
返信する

コメントを投稿